内なる自分と手を取り合う

瞑想中のことです。

 

「内なる私、ありがとう」

 

と声をかけました。

 

すると内なる私は話し出しました。

 

 

 

わたしとあなたは一体です。

あなたはわたしの声をいつでも聞いています。

私たちはそろそろ手を取り合うときがきています。

わたしとあなたが喧嘩をしていてはいつまでたっても、私たちのオリジナルな純粋なる光を宇宙へ解き放つことができません。

同じ方向を向きましょう。

あなたのバリアを下げてください。

内なる私につくっているバリアを。

私たちは一つなのです。

わたしは創造のエネルギーと繋がり、真理、本質と繋がっています。

私達が手を取り合えば、そこに常にアクセスできるでしょう。

こうして、静かに座っている時だけじゃなく、どんな時もそこに繋がっていることでしょう。

さぁ、手を取り合いましょう。

 

 

わかってるけどどうしたらいいかな?って思いながら聞いてたのですが。

思い付いて、内なる私に対するブロックをクリアリングしてみました。

すると、私と内なる私は「無限大の握手」をし、内なる私に抱き締められて、とっても明るい光の中でキラキラ金色に輝く龍になりました。

 

ステキよ✨ありがとう、ありがとう✨

 

 

いつも「こっちよ」って囁く内なる私、「そんなの無理だよ」「こうするべき」ってはねのける外なる私。

 

仲直りしたらどんな世界がまってる?