体と意識

お風呂に首まで浸かって顔だけだして。

 

ふっと、お湯に同化していく。

 

だんだん、だんだん体を感じなくなる。

 

わたしの体がなくなると、鼻を中心とした当たりに自分を感じる。

 

「あー、そうかー、こういう感じになるんだな。おもしろいなー。」

思考が働いているのがありありと感じられる。

 

思考が止まればもっともっと一体となって一つになるんだろうな。

 

思考が分離を創り出し。

思考がわたしを創り出す

 

全ては一つであり、一つは全て。

 

意識はいくらでも拡大できて、どんなものとも一体となれる。

 

体はこの世の中にいるための乗り物。

 

意識を体に押し込めるのは無理。

 

意識は広く広くひろがることで、あなたの乗り物へたくさんのエネルギーを供給するでしょう。

 

どうあればもっとエネルギッシュな自分になれる?